【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ テレビシリーズ完結記念 東映プロデューサーチーム スペシャル座談会 改メ ドン不在!?鬼(!?)の居ぬ間に……東映プロデューサー補コンビ スペシャル対談【感想/ネタバレ】

2023/02/26、TTFCにて配信。
すっかりお馴染みになった企画だけど、まさかAPのおふたりで大ボリュームのトークに仕上がっているとは思わなんだw
それだけおふたりの尽力が大きかったってことかな~。

湊さんと松浦さんってどっちも東映さんの特撮プロデューサー募集で入った人かと思っていたけど、それは湊さんだけなのか。
一番最初にオーコメの話を持ってきてるの笑った。いや、確かにおふたりの頑張りの中で一番目立つものだったとは思うけどもw

ドンブラザーズの名乗りって松浦さんが考えたものだったのか……。変身講座の脚本を書いたら自動的にそうなってしまったの笑っちゃうな。確かに御大は考えなそうだしな……w
陣さんの事にも触れられていたが、冷静に考えたらタロウを育てた罪で投獄って何だよw元老院に投獄されてたってことかな……?

ソノナとソノヤの登場の裏にはソノクもいたそうで。あまりにも人数が増え過ぎるので2人で落ち着いたのか。どんだけキャラ増やす気やねんw
ソノナ役の本橋さんは田﨑監督繋がりだったのか。闘病中なのに出演してくれたのか。有り難い話やで。

オーコメの発言の感じからすると、おふたりは『キングオージャー』には関わらないっぽい?何はともあれ1年間お疲れ様でした。

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン最終話「えんができたな」

シリーズリンク
機界戦隊ゼンカイジャー テレビシリーズ完結記念 東映プロデューサーチームスペシャル座談カイ!(2022/02)
王様戦隊キングオージャー テレビシリーズ完結記念 東映プロデューサーチーム スペシャル座談会(2024/02)

スポンサーリンク









B09NLV4MNR
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXドンゼンカイオー

特撮

Posted by お亀納豆