【雑誌】アニメディア 2024年10月号【感想/ネタバレ】

B0DCJC8KBH

お、これからはアニメディアがプリキュアの秋映画公開直前に巻頭特集をやってくれるということなの?
去年はプリキュア20周年記念でアニメディアとアニメージュ両方で表紙を飾る特別仕様かと思っていたが、アニメディアの方だけは継続してくれたのね。

表紙可愛い。特にタレ目が強調され気味のニャミーのウインクがとても可愛いですね。
主要キャスト4名の対談の筈が、いろは役の種﨑敦美さんのみ別口でのインタビュー。以前から体調不良という話だし、心配だね。ライブ大丈夫かな……。

映画公開前の発売だからか、あまり突っ込んだ話は無かったかなぁ。ただ、悟と大福に関わるサプライズが用意されていると読み取れる発言があったのがとても気になる。まさかまさかのプリキュア化有り得るのか……?まだワンチャン残されているというのか……?ゲーム空間だけのスペシャルな変身とかなのかなぁ。

裏表紙も俺の大好きな『原神』ということで2度オイシイ。こちらは新国ナタの実装に合わせて新規さんを呼び込もうというコンセプトで、特集としては薄味だったかな。
描き下ろし?のムアラニは可愛い。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

映画リンク
わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー! ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!(2024/09)

スポンサーリンク









B0DCJC8KBH
アニメディア2024年10月号 [雑誌]

アニメ,ゲーム,雑誌

Posted by お亀納豆