【ドラマ】量産型リコ -最後のプラモ女子の人生組み立て記- 第8話「行くよ、香絵!」【感想/ネタバレ】

「好きと我が子は生命を懸けて守り抜け」

今回はリコの妹、香絵のお当番回。進路調査票を前にして、普通の大学に進学するか映像の道に進むかの岐路に立たされている香絵は……。
仕事においては、好きなこととやりたいことがイコールじゃないって話、難しいよな。

今回のキットは『ゴジラ×メカゴジラ』より3式機龍。キットの製作はぱぱっと終わって、今回の肝はこの機龍を使った映画撮影がメイン。これ、めちゃくちゃ労力掛かってそうね。
やっさんとアオさん、全力でサポートしてくれてるんだけど、最早店営業してねぇな……w

そして密かに動き出す再開発計画。すっかり忘れてたw
これは最終章突入ってことだろうか。

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
・第7話「隣に立つために」

スポンサーリンク









B07DKBRH67
青島文化教材社 ゴジラ×メカゴジラ MFS-3 3式機龍 全高約24cm 色分け済みプラモデル GO-01

ドラマ

Posted by お亀納豆