【ドラマ】真犯人フラグ 第2話【感想/ネタバレ】

B09TTG4PWL

「分からないって怖いんですよ」

凌介の下に送り届けられた荷物。その中から出て来たのは冷凍された息子の死体……と見せかけて、全然知らない子供の冷凍死体であった。5年くらい経過しているというが……。

次から次へと不幸が襲い掛かる凌介を支えてくれる同僚の二宮さん。凌介の家族の足取りを追うのを手伝ってくれることに。
程良くふざけて暗くなり過ぎないように気を遣ってくれたりとめっちゃ良い人じゃーん!何だ、優し過ぎて裏がありそうに思えるぞ……。
不倫が疑われちゃうとかそういう展開もあるかと思ったけど、早々と茶化す感じで触れちゃったのでそうはならない……かな?

ご近所さんの菱田さんも1話では悪そうな顔してた気がするのに、今回は超優しいじゃーん!また急に悪そうな顔に変わったりするんか……?とビクビクしちゃうw
阿久津刑事の捜査手法、めっちゃ態度悪いよな……。あんなん重要な手掛かりを持ってる人がいても口を噤んじゃうのでは。
最後まであらゆる可能性を疑えって信条は素晴らしいけども……。

そして凌介の新しい我が家となる筈の土地。固まりつつある基盤から突き出たローファーの先端。その下に埋まっているのは……。これでまた全然知らない人でした~とかローファーが埋まってるだけでした~ってオチだと肩透かしになっちゃいそうだけど、かといってガチで娘さんだったら、それはそれで辛過ぎるよな……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第1話
第3話

スポンサーリンク









B09TTG4PWL
「真犯人フラグ」Blu-ray BOX

スポンサーリンク









ドラマ

Posted by お亀納豆