アクセル・ワールド #05「Aviation;飛翔」

「無限だ……この世界は、無限だ…………!」

《シアン・パイル》の正体は幼馴染みのタクムだった。悲しみの中、デュエルに挑む《シルバー・クロウ》。
だが、経験の差から大苦戦。って、ダメージ受けたときのハルユキの表情がガチで怖ぇよw
確かに、ブレイン・バーストは痛覚設定がリアルって話だけども。

そして目覚める白銀の翼。ここで主題歌流れたら神アニメだったのになー。
流石サンライズ、バトルのクオリティは一級品ですね。
で、またバトルの解説してる作者wwwww
アフレコ、すげー緊張したんだろな。

尺の都合でEDカット。黒雪姫先輩が可愛いですね。
次回は案の定、『遠い日の水音』っぽいな。

今更気付いたけど、原作本のCMって、作者が同じで7月からの放送を控えている『ソードアート・オンライン』の主人公キリトさんがナレーションやってるんだな。「以上、キリトでした!」って原作知らないと全くの意味不明だよな……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
#04「Declaration;告白」
#06「Retribution;応報」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆