【特撮】博多南無鈴МV「博士じゃないよ、博多だよ!しかも南だよ!」【感想/ネタバレ】

2021/06/28、YouTubeの公式チャンネルにて配信開始。何のタイミングなんだよw

『キラメイジャーVSリュウソウジャー』のBlu-ray発売や『ヨドンナ』の配信を控えて、その宣伝を兼ねてってことかなぁ。全然繋がりの無い内容だけどw

テレビ放送のキラメイ音楽祭でも披露された博多南さんのキャラソンがまさかのMVに。
思っていたよりも数倍きっちりしたMVになっててワロタ

わざわざこのMVのために若かりし頃の博多南さんのキャスト呼んできたのかよw
プロシンガーオーディションの審査員席に平然と村瀬さんが座ってて笑う。違和感仕事しろw
他のモブの方々はスーツアクターさん達なのかな?

宝路はがっつり出番あるし、その他のキラメイジャー5人も少しだけ出番アリ。
博多南さんと古坂大魔王が一堂に会するシーンは合成まで使っており、地味にコスト掛かってんなw

これは一体どこから出て来た企画なんだろう。古坂大魔王さんから提案したのかなぁ。
既に放送終了したタイトルからこういうものが出て来るのは予想外で面白いですね。

燃:B 萌:B+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
魔進戦隊キラメイジャー ファイナルライブツアー2021 大阪公演 ずっーと、キラメこうぜ! スペシャルver.(2021/05)
ヨドンナ(2021/08)

スポンサーリンク









B087QX6S9R
魔進戦隊キラメイジャー 閃輝変身ブレス DXシャイニーキラメイチェンジャー

特撮

Posted by お亀納豆