【特撮】仮面ライダーリバイス 第4話「足りない愛情!アブナイ悪魔誕生!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「一生屋上で戦ってました」

望月Pと杉原監督。百瀬さんは望月さんが来れない時の代打ってことなのかしら。
このまま全話コメンタリーやらされるのでは……って望月Pがビビってたが、本人が出した企画じゃなかったのか。もっと上から言われてんのかしら。

望月さんと杉原さんは『宇宙戦隊キュウレンジャー』の頃からの付き合いなのか。そうか、あの頃ってまだ監督が誰かって目線で視てなかったから印象が薄いんだな。

最後のプテラゲノム大活躍のシーン、もっと色々語ってくれるかと思ったけど、割とさらーっと流されてしまってアルェー?
あそこのリバイプテラゲノムの変身から最後のライダーキックまでのドライブ感めちゃめちゃ満足度高くて何度でも見たくなるから、もっと色々裏話教えてほしかったんや……。

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーリバイス 第4話「足りない愛情!アブナイ悪魔誕生!」

エピソードリンク
仮面ライダーリバイス 第3話「人質トラブル、どうする兄弟!?」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーリバイス 第25話「よみがえる!べイル!?五十嵐家の記憶」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09DG5GX57
仮面ライダーリバイス DXガンデフォン50

特撮

Posted by お亀納豆