【特撮】仮面ライダーリバイス 第3話「人質トラブル、どうする兄弟!?」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「生身のアクションになった時、帽子どうするんだろう」

2021/09/30配信開始。
最初の2話だけかと思いきや、3話と4話のコメンタリーが一挙配信開始。
3話はプロデューサー補の百瀬龍介さんと渡辺アクション監督。

プロデューサーはともかくプロデューサー補の話が聞けるって、なかなかない機会なんじゃないの。雑誌インタビューとかにまで手を広げればあるんだろうか。

前田君は今のところ生身アクションをほぼほぼ吹き替え無しでやっているとのこと。スタッフさん側の要求をひょいひょい飛び越えていっている模様。
身体能力の高さって、どこまでオーディションで重視してるんだろうな。

マンモスゲノムの線路は百瀬さん提案らしい。各ゲノムのバトルスタイルは割と瞬瞬必生で決めてるっぽいね。レジェンドの要素をどれだけ盛り込むかはあまり統一されてなさそう。

燃:A 萌:B+ 笑:A- 総:A+

本編リンク
仮面ライダーリバイス 第3話「人質トラブル、どうする兄弟!?」

エピソードリンク
仮面ライダーリバイス 第2話「悪魔はあくまで悪いやつ!?」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーリバイス 第4話「足りない愛情!アブナイ悪魔誕生!」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09DG4FTBK
仮面ライダーリバイス DXマンモスバイスタンプ

特撮

Posted by お亀納豆