【特撮】仮面ライダーリバイス 第25話「よみがえる!べイル!?五十嵐家の記憶」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「うーん、大二を殺したと思って」

2022/03/20配信。4話で打ち止めと思われていたコメンタリーが唐突に復活。26話も同時に配信開始。

望月Pと五十嵐3兄弟の4人で振り返りトーク。あれ、全話コメンタリーやるなんて言ってたっけ?全話やることになるんじゃないかと戦々恐々としている言っていたのは憶えてるけど……。
OP映像で悪い笑みを浮かべている一輝はスーツを着てるんじゃなくて制服らしい。しかももしかしたら本編の展開を示唆するかも……と思って撮ったけど望月P曰く繋がらないそうです。しあわせ湯の火事が一輝の手によるものになる初期案があったとか何とか。ズコー

ウィークエンド基地の階段が上り下りし難いという話題に。何じゃそれって思ったら、デッドマンズベースが改造されたセットで、元は祭壇だったからとのこと。は~~~~~そうやったんか~~~~~~~全然気付かんかったわ……。

火事の時には純粋に一輝を助けようとしていたバイスが1話でお母さんを食べようとしていたのは一輝を焚きつけるためでは、という説があったけど、あれは生まれたばかりで純粋だったバイスが一輝の成長と共に色々な感情を得ていった結果らしい。

ウィークエンドの隊員服を他にも着る人が出るかも……って望月Pが言ってるの意味深だよな~。さくらかなぁ。
キャストがメインのトークならお芝居についての話が多いかなと思ったら、割とゴリゴリに重要な話してません?大丈夫?

燃:A+ 萌:B+ 笑:A+ 総:A+

本編リンク
仮面ライダーリバイス 第25話「よみがえる!べイル!?五十嵐家の記憶」

エピソードリンク
仮面ライダーリバイス 第4話「足りない愛情!アブナイ悪魔誕生!」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーリバイス 第26話「対決!決別!?闇と光の結末」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B099Z6P43Q
仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXリバイスドライバー

特撮

Posted by お亀納豆