【特撮】仮面ライダーBLACK SUN 第六話【第6話/感想/ネタバレ】

「生きて戦え!」

遂にゴルゴムの元に揃ったキングストーン。全部で2つだったのね。
誰が次の創世王になるかという話し合いが。俺が俺が、となるかと思いきや、誰もなりたがってなくて笑っちゃうな。
総理が言う通り、エキスを絞るためだけの装置になっちゃうんだもんな……。

そもそも三神官達では創世王になるには怪人としての強度が足りないとかで。足る力を持つのは光太郎か信彦くらいのもの。
葵もお試しでやらされたところ、ストーンが辿ってきたこれまでの経緯がフラッシュバック。50年前から今までの出来事が断片的に見えたけど、これからもっと詳細に見せてくれるのかしら。

時を同じくしてゴルゴム党の本拠地に乗り込んできた光太郎と信彦達。これ、このまま最終決戦までもつれ込んでいくのかな。
BLACK SUN、前回千切って剣に変えたパーツ、無くなったままっぽかったな?剣はどこへ行ってしまったのか……。捨ててきたんか?
現代で遂に対峙する光太郎と創世王。創世王、少しだけ動きましたね。立ち上がったりしちゃう?

過去編ではコウモリ怪人が堂波総理の孫に唆されて、彼の拘束を解いてしまったことがどんどんバタフライ効果を起こして厄介な事態に。
バラオムに大怪我を負わされた信彦はこのまま幽閉されることになるのか。

燃:A+ 萌:B 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第五話
第七話

スポンサーリンク









B0BJTGXFX4
ムービーモンスターシリーズ 銀殿様飛蝗怪人シャドームーン

特撮

Posted by お亀納豆