【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズVS暴太郎戦隊ドンブリーズ オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ドンブリーズは分からないし、ドンブラザーズも分からないですから」

ドンブラザーズは分かれよw
2023/11/05配信。

松浦さん進行で樋口君と雷蔵君が登場。撮影は2023年頭くらいだけど、このコメンタリーは割と最近録ったみたいね。
そうか、福沢さんの本編監督デビュー作品はこれなのか。世に出たのは『ギーツ』35話が先だけど。

あ、冒頭でイチャついてたカップル、高田さんと下園さんなのね。
本作の台本を受け取った樋口君が最初に思ったのが、このクソ忙しいタイミングで何やらせてんだってことだったのあまりにも素直で笑っちゃうわ。

脚本を担当した下さんがドンブリだけじゃ話を作れないと主張した結果、はるかのラブレターという軸が追加されたそうで。そう言う割には大分ドンブリで話作ってたけどな……w

松浦さんが『仮面ライダーガッチャード』の製作発表を見て、改めて『ドンブラ』の製作発表が異常だったことを再認識したって話ほんとすき。
あ、本編時空で出来事という位置付けながら矛盾点もあると自覚してるんだな。

ドンブリーズの名乗りを考えたの白倉さんだったのか。執行役員何してんねんw
ステイシーが出演しているのは『ドンブラVSゼンカイ』と同じタイミングで撮影していたかららしい。一緒にスケジュールを押さえたわけね。

散々ぶっちゃけたこと話しておいて、「ごちそうさまでした」と何か良い感じに終わるんじゃねぇよw

燃:A 萌:C 笑:A+ 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズVS暴太郎戦隊ドンブリーズ(2023/11)

スポンサーリンク









B0B1T2SSHS
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ ドンドラゴクウ&ドントラボルトセット

特撮

Posted by お亀納豆