【音楽】ひろがるスカイ!プリキュア オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・ミラージュ!!【感想/ネタバレ】

B0BTLX4FJR

2023年5月発売。
あれ、ジャケットのデザインが何だか物凄く普通というか無難というか……。あ、ここではバタフライハブられるのね。

勿論、一番欲しかったのは変身BGM。格好良いは格好良いんだけど今年は例年よりも映像とのシンクロレベルが高いので、BGM単体だとちょっと大人しく感じちゃう。
あとアップドラフトシャイニングの勇壮さが好き。

スカイランド周りのBGMはいかにもファンタジーRPGの空気感で好きかもしれない。アニメ本編で聴いている時はそんなに思わなかったけども。今後はちょっと気にしていこう。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

アニメリンク
ひろがるスカイ!プリキュア 第17話「わたせ最高のバトン!ましろ本気のリレー」

スポンサーリンク









B0BTLX4FJR
【Amazon.co.jp限定】『ひろがるスカイ!プリキュア』オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・ミラージュ!! (メガジャケ付)

CD,アニメ

Posted by お亀納豆