【ラノベ】仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて【感想/ネタバレ】

4041137357

著:望 公太 イラスト:しの

繊維を挟んでるはずなのに肌の感触や温度がしっかり伝わってくる。肉体と繊維の質感が加わって生み出す、独特のシナジー……。
これが、パンスト越しの太もも……!

スニーカー文庫2023年6月の新刊。約1日の積み。俺の大好きな作家のひとりである望さんがスニーカーにも登場。まーた年上ヒロインもの書いてるじゃーん!うーん、完全にレーベルを渡り歩く性癖テロリスト……。

大手出版社で働く若手、実沢春彦(さねざわ・はるひこ)はある日、上司の桃生結子(ものう・ゆいこ)に飲みに誘われる。その後に待っていたのは上司との秘密の関係で。彼女は恋人も結婚も望んでいないが、どうしても子供が欲しいと告げてきて……。

昨今、年上ヒロインやオフィスが舞台のラノベも増えつつある中、その更に先を行く望さんの手腕に脱帽ですわ。フロンティアスピリット漲り過ぎかよw
漲り過ぎた結果、あちこちのレーベルで門前払いを喰らったとか。スニーカー、よく拾ってくれたな……。もしかして『娘じゃなくて私が好きなの!?』を許してくれた電撃にも蹴られたのかしら。
ってか自分の性癖を研ぎ澄ませて、あちこちの編集部に声掛けるのメンタルが頑強過ぎるw

キツい上司が実は抜けたところもある可愛いお姉さんというのはゴールデンパターンではあるが、堂々と30歳オーバーのキャラをヒロインに据えてくる潔さよ。
タイトルに「独身」って入れてるのはちょっとズルくない?バツイチは確かに独身ではあるだろうけど、このタイトルでバツイチを予想する人は多くないんじゃないかなぁ。
感想を書けば書くほど、スニーカー編集部、ほんとよくこれを通したな……と思えてくるw

望さんや担当さんが要求しているのか、桃生さんのおっぱいは相当なボリュームで。うーん、またしてもちょっと奇乳の領域に入りつつあるような……。乳は!どたぷん!と揺れるくらいが!良いんですよ!!とか力説してんのかな。俺はもうちょい小さい方がバランス良くて好きなんですが……。

これ、仮に桃生さんが妊娠したら、そこでバサッと関係が終わるわけだよね?でも職場では一緒だから春彦は無関係を装いながらお腹が大きくなっていく桃生さんを傍で見続けることになるんだよな……。いくら子供に関しては一切責任を追及しないと念書を書いているとはいえ、メンタルバグりそうなんだが……。

SNSで精子提供!またまたご冗談を……と思って調べたら、普通にある話なんだな……はえ~世界は広いのぉ~。
桃生さんはこの関係を、どちらかが本気で好きになってしまったら終わりにするという。いやいやいやいや、それは何が何でも究極の無理ゲーですわ。

ってなわけでぶち込み過ぎにも程がある年上ヒロインものスタートです。2巻出せるんやろか……w

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて 2巻(2023/09)

著者リンク
僕はやっぱり気づかない(HJ文庫、2011/08)
HAPPY DEATH DAY 自殺屋ヨミジと殺人鬼ドリアン(GA文庫、2011/09)
異能バトルは日常系のなかで(GA文庫、2012/06)
ウチのクラスの頼りないラスボス(HJ文庫、2013/01)
黒き英雄の一撃無双 1.受難の女騎士(HJ文庫、2013/10)
異界神姫との再契約Ⅰ 暴風再愛(2014/12)
アイサレワールド I really, truly surrender to you. 冬美原久真部の解決日誌1(HJノベルス、2015/08)
最強喰いのダークヒーロー(GA文庫、2016/06)
ラノベのプロ! 年収2500万円のアニメ化ラノベ作家(ファンタジア文庫、2016/12)
最悪探偵(NOVEL 0、2017/02)
異世界テニス無双 テニスプレイヤーとかいう謎の男がちょっと強すぎるんですけど!(GA文庫、2018/01)
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? ~好きになったJKは27でした~(GA文庫、2018/05)
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? Vol.6 ~とびっきりの王子様~(2020/06)
神童勇者とメイドおねえさん(MF文庫J、2019/02)
性春デイズ ~男子高校生の性の心理戦~(LINE文庫エッジ、2019/12)
娘じゃなくて私が好きなの!?(電撃文庫、2019/12)
きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?(GA文庫、2020/04)
元カノとのじれったい偽装結婚(MF文庫J、2021/02)

スポンサーリンク









4041137357
仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて (角川スニーカー文庫)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆