【ボーダー】甘党男子はあまくない ~おとなりさんとのおかしな関係~ 第2部「甘党男子の落とし方」【感想/ネタバレ】

著:織島 かのこ

作ったものを彼に褒められるたびに、数センチずつ浮き上がっていく気がする。この調子だと、いつか空まで届くんじゃないかしら。

甘━━━━━━━━い!!!!

甘過ぎるよ小沢さ~~~~~~ん!毎日ブログを更新していたら自ずとPV数が伸びて広告収入で暮らしていけるようになると期待するくらい甘いよ~~~~~~!!

1巻があまりにも良かったので、続きをカクヨムで読むことに。1巻の刊行から半年近く経過しているが2巻の刊行予定が出ていないってことは続刊は望み薄そうだし……。何でや、こんなにあまあまなのに……。

さて、佐久間さんへの恋心を自覚した胡桃。今日も今日とてお菓子を作ってはお隣さんへ突撃する日々。胡桃は佐久間さんの興味はお菓子にしか向いていないと思っているが、実は佐久間さんも……。

胡桃の会社、随分ブラックじゃない?会社のシーンが辛いからこそ、あまあまなシーンが引き立つわけだけど、それにしてもつれぇ……。

嬉しいことがあった時に素直に感情をオープンにする胡桃可愛いな……。ビビった時に「ヒィッ」って口に出すのも好きだし、佐久間さん好き好きオーラを全力で放っているのも良いよね。
可愛いのは胡桃だけじゃないぞ。佐久間さん、バレンタインに胡桃のために花を用意しちゃうの可愛過ぎんか?ズルない?

ちょっと読み進める度に、

はよ付き合えや!!!!

ビターンビターン!ってなるから困っちゃうね。

胡桃に想いを寄せる水羽主任、タイミング悪い時もあるけど基本は良い奴過ぎて辛い。幸せになってほしい……。胡桃もなかなかに罪作りなんよねぇ。
胡桃にフラれた時に甘いもの苦手って言ってたが、あれって胡桃に気を遣って言ってくれたのかな。どうなんだろ。

それにつけても出て来るお菓子出て来るお菓子、美味しそう過ぎるやろ。生チョコタルトなんて、もう名前だけで絶対旨いって理解るやつやんけ……。

燃:C 萌:S 笑:A 総:S-

シリーズリンク
甘党男子はあまくない ~おとなりさんとのおかしな関係~(メディアワークス文庫、2023/11)
甘党男子はあまくない ~おとなりさんとのおかしな関係~ 第3部「おとなりさんとのお菓子な関係」

スポンサーリンク









4049153009
甘党男子はあまくない ~おとなりさんとのおかしな関係~ (メディアワークス文庫)