【ドラマ】量産型リコ -最後のプラモ女子の人生組み立て記- 第2話「リコと自由研究」【感想/ネタバレ】

「汗をかかなきゃ、ちゃんと知れないよ?」

甥っ子の勇斗が訪ねてきた。リコはいかにもな現代っ子の勇斗を外に連れ出して……。
勇斗のキャストの子、1期のリコの甥っ子と同じかと思ったけど全然そんなことなかったわw
汗をかかなきゃちゃんと理解出来ないという信条を伝えるリコ。理屈は理解るが、随分と昭和チックな印象。あんまりリコのキャラとしてピンとこないというか。

犬塚さんと猿渡さんが土地開発を目論む人物としてちょろっと登場。田舎が舞台というといかにも出て来そうなキャラだよね。今回のストーリーに全然関係無かったので、縦糸要素なのかしら。

今回のキットはプラノサウルスのティラノサウルス。あ~あったなぁ、そんなシリーズ。羽毛の有無が選べるのね。

燃:B 萌:A- 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第1話「別れと出会い」
・第3話「母の推し事」

スポンサーリンク









B0BGNDZPFC
プラノサウルス ティラノサウルス 色分け済みプラモデル

ドラマ

Posted by お亀納豆