【漫画】進撃の巨人 27巻【感想/ネタバレ】

406513479X

作:諌山 創

「他のやり方があったら!!教えて下さいよ!!」

2018年12月刊行物。
表紙は投獄されたエレン。随分と雰囲気が変わっちゃってまぁ……。

反マーレ派義勇兵のオニャンコポンって本当にオニャンコポンって名前なの?と思ったら、西アフリカの天空神から取ってる名前なのか。どういう理由でこのネーミングにしたんだろうか……w

独断でマーレへの潜入を敢行したエレンの真意を知ろうとする調査兵団だったが、どうもエレンは既に調査兵団と決別することを決め切っているように見えるんだよな……。
調査兵団の仲間が大事だから彼等に巨人の力を継承させる気は無いと赤面しながら打ち上げた超可愛いエレンきゅんは一体どこへ……(´;ω;`)

お互いに相手の方が自分よりバカだと信じ切っていたコニーとサシャの関係性良いよな。サシャ、何で死んでしもたん……(´;ω;`)
サシャを殺したガビとファルコが当てもなく彷徨った末に辿り着いたのは孤児院のような施設で。

あ~~~~~図らずもサシャの関係者と接点を持っちゃってるじゃん……。これって凝り固まったガビの思想が解れるきっかけとなるのか絶望への片道切符なのかどっちなんだろう。
どっちにもちょっとしたきっかけで転び得るよなぁ……。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
・進撃の巨人 26巻(2018/08)

スポンサーリンク









406513479X
進撃の巨人(27) (講談社コミックス)

漫画

Posted by お亀納豆