【ラノベ】俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 5巻【感想/ネタバレ】

B0D8SBKN4D

著:御堂 ユラギ イラスト:緜

実はカカオの生産量一位は、コードジボワールである。

知らんがな。
2024年7月の新刊。約1週間の積み。8ヶ月振りの新刊。
表紙は汐里と雪兎の腹違いの妹、祇京(ききょう)。

さて、兄を頼ってやって来た祇京。いつものように飄々と対応する雪兎は父の現在の住処へ乗り込むことに……。
祇京って名前、響きも字面もとても綺麗ですよね。

今回は丸々1冊この家庭問題の解決に奔走することになると思うじゃん?割とあっさり解決しちゃうんだな。まぁ、それは雪兎の頑強なメンタルのなせる技なんだけれども。本当の悪人がいないという結末で良かったねぇ。
祇京のお母さんである椿さんもえっちなお姉さんオーラを放っていて興味深い。挿絵に登場してほしい。

雪兎の開発力はとどまることを知らず、今回はお母さんやお姉ちゃん用のちゅ~るが登場。ちゅ~る開発すなwww
商品名出してもええんやろか……w

雪兎の広過ぎる人間関係が絶妙に噛み合って、とてつもない相乗効果を生み出す人脈パズル気持ち良過ぎだろ!!

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 4巻(2023/11)

スポンサーリンク









B0D8SBKN4D
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 5 (オーバーラップ文庫)

オーバーラップ文庫

Posted by お亀納豆