【音楽】わんだふるぷりきゅあ! ボーカルアルバム ~We are わんだふる!!!!~【感想/ネタバレ】

B0D1XW12BF

2024年7月発売。
ジャケット可愛い。ユキの私服、肩出しでえっちだなぁ……(しみじみ)

あれ、何だろう。キャラソンもイメージソングも全然ピンとこない……。別に悪いとは思わないんだけど刺さってこないというか……。
ライブで聴いたら印象が変わるんだろうとは思うんだが……。
強いて言うなら、まゆの歌がちょっと好きかな。繰り返し聴いたらもっと好きになるかもしれない。

活躍度を考えると悟のキャラソンがあってもおかしくないと思ったんだけど。キャストの寺島さんって確か歌もバッチリなタイプだったよな。逆にバッチリ過ぎてギャラが合わないとかあるんだろうか……。

『CLAP&CHANT! ~アイノウタ~』は『CLAP! ~勇気を鳴らせ~』の正統進化バージョンってことかな。流石に擦り過ぎのような気がするが……。
もしかしてボーカルアルバムの購入自体を検討しないといけない時期に来ているのかしら……。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A-

アニメリンク
わんだふるぷりきゅあ! 第25話「夏だ!海だ!宿題だ!」

スポンサーリンク









B0D1XW12BF
『わんだふるぷりきゅあ!』ボーカルアルバム ~We are わんだふる!!!!~ (特典なし)

アニメ,音楽

Posted by お亀納豆