【アニメ】負けヒロインが多すぎる! 第一話「プロ幼馴染 八奈見杏菜の負けっぷり」【第1話/感想/ネタバレ】

(サラダに対するその信頼感、嫌いじゃないぞ!)

ガガガ文庫の人気ラブコメがアニメ化。製作はA-1 Pictures。
何でHJ文庫だと思ってたんだろ……。

OPカットで開始。
目立たない高校生の温水和彦はある日、クラスメイトの八奈見杏菜が幼馴染みに振られる現場を目撃してしまう。それをきっかけとして、彼は負けヒロインと関わっていくことに……。
サブタイの「プロ幼馴染」って何よw

これはヒロイン候補が次々と出て来て、みんな負けヒロイン、で、和彦と仲良くなっていくってことなのかな。
今のところどういう方向性なのかはよく分からないけど、単純に作画クオリティが高いのと会話のテンポが良いので惹き込まれちゃう。

女子生徒の制服の胸元に縦に3つリボンが並んでるデザイン、妙にクセがあるよな……。映る度に何か引っ掛かるw
EDはヒロイン陣による往年の名曲カバーなのか。『ロシデレ』もそうだったね。流行ってんのかな。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

スポンサーリンク









4094530177
負けヒロインが多すぎる! (ガガガ文庫 あ 16-1)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆