僕は友達が少ないNEXT 第8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」

「取り敢えず凌辱は禁止な」

小鳩ちゃん聖誕祭が終わり、いよいよ学園祭の季節が近付いていた。今回は隣人部の出し物を考えよう編+夜空とのデートなんだか何なんだか編。
夜空の私服を終始ジャージにしようと考えた平坂さんはある意味凄いよな。

自主制作映画の脚本を自分好みに作り変えまくる夜空と肉が対立。おいおい、サブタイの元ネタより修羅場っぽいじゃねーかw

エンドカードは『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』繋がりで、ぺこさんか。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」
第9話「迷い猫オーバーヒート」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆