【ドラマ】量産型リコ -最後のプラモ女子の人生組み立て記- 第6話「リアルを求めて」【感想/ネタバレ】

「リコ、リアルグレードいきまーす!」

今回はリコのお姉さんのお当番回。あ、彼氏と気まずくなってるのかと思いきや、旦那とだったのか。
その旦那さんは1期で大石さんを演じていた中島歩さん。あ、この世界でも大石さんなのね。随分チャラい雰囲気に変わってはいるが……。
大石さん、見た目とは裏腹に真面目にアツい男であった。お互いの夢のために一旦離婚して、今度は宇宙でプロポーズするんだって決意、ロマンチックじゃんね……。

今回のキットはRG量産型ズゴック。プレバン限定品を出すのアリなんだ……w
やっさんの私物だったらしいが、積んでたんだろうか……w
唐突にLINKL PLANETの天川れみさんが演じるハルさんというキャラが登場。何しに出て来たんだろう。1話くらい出てみる?となったんだろうか。

やっさん、リコの頭をぽんぽんしてアオさん達に怒られてたね。やっさんなら許してやれよと思うが、アオさん達厳しいなw

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第5話「峠を越えたい」
第7話「隣に立つために」

スポンサーリンク









B08VGFXQ52
RG 機動戦士ガンダム MSM-07S シャア専用ズゴック 1/144スケール 色分け済みプラモデル

ドラマ

Posted by お亀納豆