【ドラマ】量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記- 第5話「ドリクレ・ジェットストリームアタック」【感想/ネタバレ】

「伝説のジェットストリ~~~~ムアタ━━━━ック!!」

今回はちょっと趣向を変えてドリクレのチーム研修である。これ、ドラマだから良いけど、普通の企業でチームの結束力アップのためにプラモ作ろうぜ!とか言われたら、は?殺すぞ???ってなるよな……。
急に天の声が喋り出したの何なの?別にナレーション無くても成立する話だったよな……?

今回のキットはHGUCドム。この1話のためだけにドリクレ5人分のドムを用意するとは、結構コスト掛かってるのでは……。
それにロケの量も増えているような……。

やっさんと後田さんの友情が深まってきてるのも良いよね。おっさん2人だけのエピソードも欲しいかもしれない。
あ、アオさんが可愛く見えてきた……。真司が色目使ってたけど、また店員さんにアプローチするつもりなのかなw

チームワークを高めたドリクレが生み出したアプリ「ノコルナ」を使ってくれるスーパーを見付けたリコ達。このままトントン拍子でいくぜ!となるかと思いきや、どうやら中野さんの会社がもっと高い視座で動いているようで……。
あれ、もしかしてこのスーパーの実店舗潰されちゃうのか……?

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第4話「シン・後田浩一郎」
第6話「リコの夏休みだーZ」

スポンサーリンク









B07HVKS8DM

ドラマ

Posted by お亀納豆