【漫画】GANTZ 7巻【感想/ネタバレ】

4088763424

作:奥 浩哉

「アイツ倒したら、ちょッとはあたしに惚れる…?」

2002年9月刊行物。

大仏との戦い、サイズ感だけでも絶望的なのに表情変わるの怖過ぎでしょ……。
圧倒的なサイズ差でも挫けずにスーツの力を十全に発揮して立ち向かっていく計のガッツすんげーな。
そんな計の姿に感化されたのか、他の参加者達も後に続いて。

うぉぉおおおぉおおおジャイアントキリング!大勝利!と思いきや、この大仏、今回のボスじゃないのかよw
いや確かに『ロックマン』とかだとオープニングステージのボスの方が大きかったりするけどもw

柔道家っぽい外人のおっさん、素手で奮戦するも敗北。スーツも着ていないのに果敢に立ち向かっていってたのは己の力ひとつで勝ちたかったってことなのかしら。ガッツだけでどうにかなる相手ではないのに……。

ホモのストーカーをやっていた女、通称サダコ。予想外に綺麗な顔立ちで。
ホモはピンチになった時はサダコを逃がそうとしていて、良い奴だなぁと。あれ、もしかしてこれは予想外にサダコとうまくいったりするんじゃない?と思わせておいて、ふたり揃って下半身を吹き飛ばさるという……。キャラ立ち始めた瞬間に処理されるやん……(´;ω;`)
ホモが本当にホモだったのかも判らず仕舞いか。

今回意外と良い奴等が多くて、自然とチームワークも発揮出来てきてたのに、どんどん崩れていくのつら……。
遂には恵も加藤を庇って、上半身と下半身がさよなら。えぇ、きっと助かるんだろうけど画がショッキング過ぎるやろ……。

千手観音の強敵っぷりの前に計も遂に倒れてしまう。ほぼほぼ戦闘不能じゃねーか……。
意識もうつろになりながら、お姉さんにセックスさせてくれそうだから頼んだだけとハッキリ言っちゃう。
ショックを受けたお姉さんは単身千手観音に立ち向かっていく。お姉さん……!えぇ、この展開は予想外だわ……大丈夫か……?

急に巻末に解説コーナーとか載せてくるじゃん。と思ったら、増刊号に掲載されたものなのね。
田中星人のカラスってチョコボールのキョロちゃんがモチーフなの?怒られるぞw
死んじゃった中坊って西丈一郎なんて名前だったのか。
え、扉絵の本編に登場しないキャラはその時の気分で決めてるの?そんなんアリなの?

燃:A+ 萌:A- 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
GANTZ 6巻(2002/05)

スポンサーリンク









4088763424
GANTZ 7 (ヤングジャンプコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆