【プリキュア同人誌】キュアぱずカラーらくがき本6【最終巻/感想】

作:TENCAL/はっち

2023年12月発行。
発行されていたことに半年以上気づかなかったとは……何たる不覚……!
偶然過去の感想記事をいいねしてくださった方がいたので思い出せた次第です。

いよいよラスト。
★5ドレスのつぼみさんの笑顔、ちょっと美少女過ぎない……?
★5ドレスのゆりさんも美しい微笑で堪りません……。
『ハトプリ』組で唯一ドレスが実装されなかったいつきもSDサイズで登場してるのが配慮されていて良いよね。

さあやの★5ドレスもまーたとっても美少女。柔らかい笑顔がとても可愛い。
『はぐプリ』組ははなだけドレス無かったのか……。
ハロウィンエンジェル六花、ウインクが可愛過ぎるやろがい。裏表紙のちょっと強気そうな表情も好き~!

『ハピプリ』組はドレス姿で、めぐひめ、ゆうおいがイチャついてるのがとても眼福……。いおなおドレスの和ベースのデザインめっちゃ好きなんだよな……。透け素材のスカートのパーツが最高にオシャレ。
和と言えば新春振袖まどかさんも素敵過ぎるんだよほんとに……。

そうか、最早『キュアぱず』というゲームが存在したことすら知らない人が出て来るくらいサ終してから時間が経ったんだな……。そりゃ『キュアぱず』が終わった後にサービス開始した『原神』が4周年って言ってるんだもんな……。4年!?4年も経ったの!?
改めてこれだけ時間が経っても本を出してくださったことに深く感謝を申し上げたいと思います。

シリーズリンク
キュアぱずカラーらくがき本5(2022/12)

アニメ,ゲーム,同人誌

Posted by お亀納豆