2011年6月MF文庫J新刊

今月は25日が土曜なので公式発売日自体が24日に。そこから恒例の1日フライングで23日発売。ブツは、

・黒のストライカ <3>
・喰 -kuu- <3>
・魔法少女☆仮免許 <3>
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ <3>
黒のストライカ 3 (MF文庫 J し 5-8)喰-kuu- 3 (MF文庫 J う 4-3)魔法少女☆仮免許3 (MF文庫 J ふ 1-6)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫 J す 5-3)

の計4冊。全部3巻じゃねーかw

『斬光のバーンエルラⅣ』は表紙がびっくりするくらい完結巻っぽい!と思ったら、本当に完結巻でした。
新シリーズ『彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。』はスルー。
斬光のバーンエルラⅣ (MF文庫 J ほ 4-4)彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。 (MF文庫 J み 5-1)

来月の新刊では『まよチキ!』のあさのさんの新シリーズ『初体験にオススメな彼女』がちょっと気になる。
イラストが高苗京鈴さんだし。まぁ、粗筋と相談かなぁ。

『まよチキ!』のアニメは『緋弾のアリア』の後枠だそうな。
『僕は友達が少ない』のアニメはAIC制作でTBS系列が確定。まぁ、映ると思って良いだろう。
あと、『IS〈インフィニット・ストラトス〉』のOVAが単発で出るそうな。どうせ、その後、2期を発表するんだろ?

MF文庫J,雑記

Posted by お亀納豆