わ! <3>

わ!(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
作:小島 あきら

「アタック・オブ・ザ」
「キラー柿!」

あれよあれよという間に完結巻です。ギャグは控えめで片想いの輪に決着がつく。
うーむ、打ち切りとも予定通りともとれる、もやっとした終わり方だなぁ。
終了が決定した時点で、いつでも舵取り出来そうな終わり方だというか……。
ってか、ギャグが控えめで惜しいなぁ。

最後は何だか良いこと言ったみたいな終わり方になってるんだけど、あれ、『まなびや』の方まで一緒に終わりそうになってね?

総評

ってなわけで、片想いの輪がぐるぐる回るガンガンジョーカーコミックス『わ!』全3巻でした。
これくらいの巻数ですぱっと終わっておいて良かった気もすることはする。

最後はもう少し短くまとめて、もうちょっと普通のギャグやってた方が良かったかなぁ。

というか、小島あきらさんの余命ががいくばくもないってまぢですか。
取り敢えず病気治療に専念してほしいな。

燃:C 萌:A- 笑:B 総:B+

シリーズリンク
わ! <2>(2010/06)

漫画

Posted by お亀納豆