僕は友達が少ない <2>

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)
作画:いたち 原作:平坂 読 キャラクター原案:ブリキ

「オレの母さんが前に行ってた。友達百人なてできなくてもいいから、百人分大切にできるような本当の友達を作りなさいって」
「たった一人だけでも、お互いのことを誰よりも大切に思える友達がいれば、きっと人生は輝かしいものになるだろうって」

2011年5月の新刊。表紙は夜空から順当に続いて肉か。
最初はあまり好きになれなかった絵柄だけど、噛めば噛むほど味が出るというか何というか、何だかよく思えてきた俺が居る。肉可愛いよ肉。

で、そんな肉のプレイしているエロゲ「聖剣のブラックスター」だが、乳首券まで発行して、言い逃れ出来ないほどに『聖剣の刀鍛冶』のセシリーとルークじゃねぇかwwwwww
このゲーム画面も、いたちさんが描いてんのか?全然絵が違うんだが……。

どうでもいいが、小鷹って制服のズボンをいつもたくし上げてんのな。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
僕は友達が少ない <1>(2010/07)
僕は友達が少ない <3>(2011/09)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆