ラッキーチャンス! <10>

ラッキーチャンス!〈10〉 (電撃文庫)
著:有沢 まみず イラスト:QP:flapper

「おねがい」
吠えて。

わたしの狼。

2011年10月の新刊。約2日の積み。3ヶ月振りの新刊。“奉り”がいよいよ決着ということで、優先消化しちゃいました。

ここまできたら、後は敵をぶっ飛ばすだけなのだが、予想以上に沙代が絶望に突き落とされていくのでヒヤヒヤしましたよ。

キチもさらっと、かつての本性を目覚めさせてたけど大丈夫なのかしらん。福の神で居られるのって期間限定なんじゃなかったっけ……。

ザ・レディを大撃破しただけでなく、“奉り”のルールに則って天草家の新しい当主となってしまった雅人。
しかし、これは怒濤のような運命の変転の序章に過ぎないんだとか……。
いやしかし沙代可愛いよ沙代。

で、啓太とようことともはね出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どうも、次巻では雅人との絡みがありそうで楽しみだな。

結局、“奉り”編だけで4冊かかったのか。
次巻も、あなたのハートにラッキーチャンス☆

燃:A+ 萌:A+ 笑:B- 総:A+

シリーズリンク
ラッキーチャンス! <9>(2011/07)

著者リンク
スイート☆ライン4 ユニット結成編(2012/02)

電撃文庫

Posted by お亀納豆