この部室は帰宅しない部が占拠しました。 <2>

この部室は帰宅しない部が占拠しました。 2 (MF文庫J)
著:おかざき 登 イラスト:ぺこ

「↑↑↓↓←→←→BA━━━━ッ!」

2011年8月の新刊。約3ヶ月半週間の積み。3ヶ月振りの新刊。
表紙は恋子かと思いきや、夕也の妹の耶宵でした。

ってことで、今回は耶宵が帰って来たことにより、恋の四角関係が早くも五角関係に。ちなみに現状、耶宵はガチ血縁っぽいですね。
粗筋の「早くも帰宅!?」でワロタ

あれ、学校にお泊まりのワクワク感を楽しむかと思えば、早くもそんなシーンが無いような……。
ってか、自宅のシーン多いなw
ヒロインいっぱいお風呂祭りをやりたかったんだろうけど。

どうでも良いが、ローストビーフ丼が凄く美味しそうだった件。俺も食べたいです(^q^)

最後には変態も仲間になるかと思ったけど、それは次巻以降に持ち越しみたいだな。まぁ、仲間になったら一気にヒロイン増え過ぎってことになるし、それはそれで。
またもや不穏な気配を残して終了してます。

イラストは凄く良いのだが、やはりそれだけではなぁ。恋子は可愛いんだけど、正直、それだけでは購買意欲にまでは繋がらんな……。
次は2011年11月だけど、ドラマCD化も発表されたけど、もう買いません。

燃:C 萌:A 笑:C+ 総:B+

シリーズリンク
この部室は帰宅しない部が占拠しました。(2011/05)

MF文庫J

Posted by お亀納豆