僕の妹は漢字が読める <2>

僕の妹は漢字が読める2 (HJ文庫)
著:かじい たかし イラスト:皆村 春樹

「パンストが人間になるんじゃないよ。ほんもののパンストが主役だ」

パンストが総理大臣とかマジキチw

2011年11月の新刊。約3ヶ月の積み。4ヶ月振りの新刊。
さて、未来を守るために21世紀で奔走することになるギン達。今回もやはり、マジキチ文化いっぱい登場します。
幼い美少女をえんえんローアングルで映す『ろーあんぐる』が見たいわw

基本的にはマジキチなんだけど、文化的価値観の違いによる諍いのシーンで言ってることは結構真面目。
未来は守られ、一件落着。綺麗にまとまるのかと思ったら、また続くんかい!

それはそうと、何だかイラストのクオリティ落ちてないか?1巻のときも高いとは言えなかったが……。
次は2012年2月。

燃:C 萌:B+ 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
僕の妹は漢字が読める(2011/07)
僕の妹は漢字が読める <3>(2012/02)

HJ文庫

Posted by お亀納豆