パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」

「帰る時間が決まってるなんて、シンデレラみたいだね」

今回は美羽のエピソード。周囲に気を遣い過ぎるあまり、本音を言えない美羽の心情が垣間見える。
放課後、寄り道をしようとした美羽は偶然、仁村と出会い、デートをすることに。

もうね、仁村がイケメン過ぎて辛いっていうかね。原作でもイケメン過ぎるのに、小野大輔さんの声が付いちゃったら、そりゃあもうえらいことに。

学校の教室で、美羽と一緒に給食を食べていたのはサッちんなのかしら。
ちょいちょい登場人物が童謡を歌うシーンがあるけど、これってカバーアルバム的なものを出して、キモオタの落とす金おいしいです(^q^)ってのを狙ってるのかなぁ。

どうやら、このペースだとホントに原作1巻だけで1クール使いそうだな。

燃:C 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第8話「ゆるしません!」
第10話「私の青空」