これはゾンビですか? OF THE DEAD 第3話「Yo!それはYou!情!」

「おお、ガイアよ。これがあなたのなさりようなのですか……!」

ハルナの努力により、修復されたミストルティン。ようやく、皆の記憶から魔装少女姿の自分を消せると喜ぶ歩だったが、記憶消去しようとした瞬間に、ミストルティンは完膚なきまでに壊れてしまうのだった。
一方、トモノリはサラスのライブにバックダンサーとして出演するべく、練習を重ねていた……。

もう、これはストーリーを考えずに勢いだけで視た方が良い気がしてきた。良い意味で。
いきなりの歩のダンスは妙にクオリティ高かったくせに、サラスさんのライブシーンは止め絵なのかよ!どこにクオリティ使っとんねんw

案の定、次回予告はトリプルユーになりましたね。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第2話「嗚呼、さようなら俺」
第4話「いや、帰れご主人様」