ココロコネクト #11「気づきを与えられて始まったという話」

「ぱんつが大変なことになってる!」

OPカットで新章『カコランダム』編突入。これまで5話使ってやっていたものを3話で終わらせようということで、原作を読んでいると、かなりの駆け足展開に感じる。
とはいえ、恐らく原作未読だと、さほど問題はないのではないか。

さて、今回、文研部の5人を襲うのは現象は『時間退行』。つまりショタロリ祭りです(ぉ
ちっちゃくなった稲葉ん可愛いな!
それはそうと、早くも不穏な気配が漂い始めていますが……。

新EDは、これまでと打って変わって激しい系。最初、全然絵が動かないから、予算尽きたかと思って焦ったわ。
って、青木さん、昔の自分とまぐわってるじゃないですかー!

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
#10「それを言葉にするということ」
#12「雪降る街へ」

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆