ラノベ部 <3>

ラノベ部 3巻 (ガムコミックスプラス) 
原作:平坂 読 漫画:もずや 紫 キャラクター原案:よう太

「ゆきなんて、おねえちゃんと比べたら、うんこに等しいです!」

2012年8月の新刊。
表紙は原作では表紙にピンで登場出来なかった桜野さん。
帯には、色々と仕掛けが。『姫宮さんの中の人』もそうだったけど、ガムコミックスプラスって、みんなこんなんなのかな。

さて、順調に話は進み、転校生リアが登場。その一方で、竹田の片思いが切な過ぎてチ〇コ爆ぜそう。
美咲先輩、罪な女やでぇ……。

原作でネタにされていたものは基本的にやっているようで、懐かしの作品が色々出て来る。『ぴにおん!』とか『フレンズ×ナイフ』とか懐かし過ぎるだろ……。
加えて、最近のネタもラノベだけに限らず、仕込んである。なおとれいかさんの百合ん百合んな絡みとか実にけしからん!

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
ラノベ部 <2>(2011/11)
ラノベ部 <4>(2013/02)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆