パパのいうことを聞きなさい! <11>

パパのいうことを聞きなさい! 11 (集英社スーパーダッシュ文庫)
著:松 智洋 イラスト:なかじま ゆか

「祐太は……みんなのきっかけになってる。それは、きっと凄いこと」

2012年10月の新刊。約5ヶ月2週間の積み。5ヶ月振りの新刊。『オトメ3原則!』2巻からは連続刊行。
表紙は、ひなと莱香さん。おっぱいぎゅむー。

さて、4月を迎え、新学期。今回は莱香さんメイン回。莱香さん、遂に恋心を自覚するの巻……なのか?

一方、空の所属する合唱部でも恋愛模様のややこしいことに……。何なの、これ、こじれにこじれまくっちゃうんじゃないの?
でも、あまずっぺぇぇえええええええええ。

ちょいちょいジュウベエがあまり動かなくなっているとか祐太が言ってるんだけど、まさか死亡フラグなのか?元から老犬とは言われていたが……。
まさか、ひなに両親の死を認識させるための踏み台になるのでは……。

恋の鞘当にサーシャさん本格参戦で、年上のお姉さん成分大増量かと思いきや、ネットワーク越しにしか出番無かったでござるの巻。
まぁ、5月に来るって言ってたから、次巻では出て来るだろう。

てか、祐太のモテ方が、どんどんエスカレートしていくな……。もう『迷い猫オーバーラン!』の巧も超えてるんじゃね?

次は2012年12月に『オトメ3原則!』3巻、2013年2月に『パイコキ』12巻、4月に『3原則』4巻、6月に『パイコキ』13巻。

燃:C 萌:A+ 笑:B- 総:A+

シリーズリンク
パパのいうことを聞きなさい! <10>
パパのいうことを聞きなさい! <12>(通常版)(2013/02)

著者リンク
オトメ3原則! <2>(2012/09)
オトメ3原則! <3>(2012/12)

スーパーダッシュ文庫

Posted by お亀納豆