非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第4痛「妄想女神」

「ひと~りよ~り、ふたりがい~い。ふた~りよ~りさんにんが…………居ねぇええええええ!!」

優子の名字が変わっていたのは、パラレルワールド設定などとは一切関係無く、普通に結婚していたからだった。どういう展開だw
姑として、堀江美都子さんが登場。去年の松本梨香さんみたいなポジションか。

マルシーナはモヤモヤズキューンを使って邪妄想により変身。味方サイドの技術を敵が使ってくるって展開は燃えるな。

葵の存在を貶められて、妄想力を失ってしまう信夫だったが、優子が作成した同人誌によって妄想ブーストし、超アキバレッドへ進化を遂げる。
あの追加アーマーって、葵を抱いているイメージだったのかw
何しても、ちゃんと公認様の強化アーマーっぽい演出になってるんだな。

締めは、堀江さんの歌う「忍者キャプたん」の主題歌……なのか?今期は積極的に、戦隊以外の東映作品も盛り込んでいく方針なんだろうか。
堀江さんのミニスカ衣装違和感無さ過ぎワロタ

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第3痛「妄想拳劇」
第5通「妄想輸入」

特撮

Posted by お亀納豆