銀河機攻隊マジェスティックプリンス #004「喪失」

「鍛えろ。それが君のミッションだ」

タマキの危機に恐怖を感じ、竦んでしまうチーム・ラビッツ。撤退を指示するリンリンと抗戦を叫ぶコミネ大佐。
いきなり1人くらい永久退場するのかと思ってヒヤヒヤしたわ……。

シモン大佐がチーム・ドーベルマンを寄越してくれたお陰で、何とか撤退に成功。ウルガルも、こちらにある程度被害を与えたところで撤収。
数では圧倒的に、こちらが有利らしいけど、ジリジリと追い詰められてるんだな。

今回も何とか生き残ったラビッツ。イズルは皆からツッコまれて喜ぶとか、完全に総受けじゃないですかー!やだー!

リンリンも結構、重い過去を持ってるみたいだけど、その辺が本筋に絡んできたりするんだろうか。
ってか、弱みを見せるとリンリン可愛いな!

テオーリア登場のシーンは、やはりよく理解らない。アロンタウルの宣託?とは……。

そして、ラビッツはドーベルマンのメンバーと出会うのだった。公式サイトによると、ドーベルマンの3人はマンザイスリーと呼ばれているらしいが……。

燃:A 萌:A- 笑:B 総:A+

エピソードリンク
#003「奇襲」
#005「小惑星基地潜入作戦」

アニメ

Posted by お亀納豆