牙狼<GARO> ~闇を照らす者~ 第8話「乱 Scoop」

「情を持ったら苦しむだけだぞ」
「情があるから人間なんだよ」

猛竜は7話で助けた少女、類のことを気にかけていた。家族を失った記憶は消されている状態らしいけど、この街から追い出さなかったのは何か意味があるんだろうか……。

そんな類の家族を始末した謎の男が燕邦と接触。彼女に指示を出す立場のようだが……。

流牙に接触してくる記者、風見。彼は恋人にホラーを殺された過去を持っていた。
手を引けという流牙の忠告を無視し、風見はホラーの写真をテレビ局に持っていくつもりのよう。

各要素が繋がってきたっぽいし、次回はサブタイ通りの波乱の展開なのかしらん。

燃:A- 萌:C+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
第7話「住 Dining」
第9話「乱 Sonshi」

特撮

Posted by お亀納豆