牙狼<GARO> ~闇を照らす者~ 第7話「住 Dining」

「ここは人が幸せになれる場所じゃねぇ!!」

ボルシティって、学費も医療費もタダなんだな。でも、税金が多い風でもないし、一体どうなってるんだ……。

移住するには審査に通る必要があるみたいだけど、それを利用して悪事を企むホラーが。
とある家族を救った流牙達。猛竜は何で、あんなに感情的になってたんだろう。

生身アクション、頑張り過ぎだろ……というくらいに、よく動く。変身後にも、ひけをとらないくらい動いてるんじゃね?
で、ようやく炎刃騎士ゼンが登場。

ボルシティの闇から救われた家族は、何も知らないまま街を出ていく。しかし、彼等の前には別のホラーらしき人物が現れて……。
え、何この後味の悪いオチ……。

符礼法師は街の誰かがホラーを支配していると確信するが、イマイチ、その目的が見えないんだよなぁ。

ところで、エロイいシーンは挟まなくちゃいけないの?邪魔なんだけど……。

燃:A 萌:B+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
第6話「響 Rock」
第8話「乱 Scoop」

特撮

Posted by お亀納豆