平成生まれ <1、2>

平成生まれ (1) (まんがタイムKRコミックス) 平成生まれ (2) (まんがタイムKRコミックス)

作:ハトポポコ

「なー、原田さん大学とかどうするん?」
「え?合格する」
「かっけぇ」

2011年12月、2012年11月刊行物。
まんがタイムきらら系列で連載されていた、女子高生のややシュールな日常を描く4コマ。
ユッケが薦めてきたので借りてきました。

説明の必要も無いくらい、ただの4コマ。面白い……かな?事前に、ちょっと面白い、みたいなことを聞いてしまっていたから駄目だったのかもしれん。

箸にも棒にもかからんってほどではないけど、もう1回読みたいとは思わんなぁ。
ただ、中川さんとブラコンがバレそうになって焦る四村さんは可愛い。

どうでも良いが、カバーの折り返しに作者コメント書き過ぎだろ、読み難いことこの上ないわw

ところで2巻の表紙、そこはかとなくエロいですよね(ぉ

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:B+

漫画

Posted by お亀納豆