東京皇帝☆北条恋歌 <12>

東京皇帝☆北条恋歌12 (角川スニーカー文庫)
著:竹井 10日 イラスト:高階@聖人 キャラクター原案:要河 オルカ

「デートっていうのはね……デートっていうのはね……!……戦いなの!!」
「戦い!?」
「戦ってお兄ちゃんを倒すか、お兄ちゃんに押し倒されるかなのよ!!」

東京こうていわ。
2013年12月の新刊。約2日の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は、ようやく四菜さんです。まぁ、出番殆ど無いんだけども。

さて、遂に進化の塔の最深部に辿り着いた一斗と恋歌は、案内人に導かれ、世界の真実に迫っていく。
今まで謎だった登場人物達の関係性が徐々に明らかになっていき……。

時間と次元を超えて、複雑に絡み合い過ぎていて訳理解らんw
これは再読したくなるなぁと思うんだけど、なかなか踏ん切りがつかないよな。アニメ化してくれたら、再読するきっかけになるんだけどなぁ(チラッチラッ

時々、他の竹井さん作品とキャラや固有名詞がリンクするんだけど、リンクするだけで、どういう風に繋がってるのか、未だに全然理解らないw

巻末には雑誌やらwebで公開された短編を収録。これで短編は全て拾い切ったそうで。
次巻で、いよいよラストらしい。毎巻、次で終わりそうな気配を出してたけど、遂に本当に終わるのか……。

燃:A- 萌:A- 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
東京皇帝☆北条恋歌 <11>(2013/08)
東京皇帝☆北条恋歌 <13>(2014/04)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆