彼女がフラグをおられたら 8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」

「ダダ甘だ━━━━!!」

がをがを~。
原作4巻『ここは俺に任せて、お前は夏休みを満喫しろ』に突入。
いきなりお菊姉にダダ甘やかされ状態の颯太が羨まし過ぎるぜ……。俺も甘やかされてダラダラ過ごしたいれす(^q^)

さて、夏休み。里帰りし、1人寂しく過ごす菜波に会いに行くため、颯太達はブレードフィールド公国へ。

そこで待っていたのは第14王女、白亜・B(バーサーカー)・ブレードフィールドとの出会い。
そして彼女を狙う勢力の存在。

旧世界の八英雄の1人エデン・リプライクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ってwktkしていたら、現れたのは戦闘能力に特化した量産型忍者林瑠璃だったでござる。
あれ、オリジナル要素入ってきたな。アニメはアニメでそれなりの決着をつけるつもりなのかしら。

オリジナルの瑠璃は本体がメンテ中のため、ねんどろいどモードに。EDのクレジットにグッドスマイルカンパニーがあってワロタ

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」
9話「またいつか、こうしてみんな一緒にお祭りに行けるといいな」