烈車戦隊トッキュウジャー 第26駅「銭湯で戦闘開始」

「そんなお風呂、今時無いでしょー!?」

偶然、明が大の銭湯好きであることが判明する。鍋奉行ならぬ風呂奉行といった感じで。マイルール、200以上もあんのかよw

その流れでミオとカグラの入浴シーンなんかも。近年の戦隊シリーズとしては破格のサービスカットなのではなかろうか。

明が気に入った銭湯はコインシャドーによって奪われようとしていた。というのも銭湯がある土地には闇が溜まっており、シャドーのターミナルを作るのに最適だったのだ。

ビルドレッシャーで銭湯を土地ごと持ち上げていたけど、あれ、水道管とかどうなってんだ……。

燃:A 萌:A- 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第25駅「おとぎ話が飛び出して」
第27駅「新たな力を」

特撮

Posted by お亀納豆