【特撮】仮面ライダーガッチャード 映画公開記念!!第16~18話3話連続特別版オーディオコメンタリー【感想/ネタバレ】

「正気になるのはやめよう」

2024/08/04配信。夏映画公開を記念して、ターニングポイントとなるデイブレイク登場編3話分をまとめてコメンタリー。32話以降でまだやれてない回いっぱい残ってるのに重複してやってる場合かw
松浦さん進行で、田﨑監督と本島君が登場。なお、田﨑監督がメガホンを取ったのは18話のみである。

元々鏡花さんはスパナの笑えないジョークの逆張りでボケたことを言う想定だったのか。パクチーパクパクじゃないのよw
そんなふざけ散らかしたキャラにならなくて良かったな……。

未来世界の墓地は『王様戦隊キングオージャー』終盤で使用された荒廃したシュゴッダムのアセットがベースになっているとか何とか。成程、そういう使い方も出来るわけか~。

本島君の解釈だと未来宝太郎は右眼を潰された後、お母さんに会っていないのか。確かにお母さんに申し訳なくて、負けた自分が惨めで会えないよな……。そうこうしている内にお母さんも殺されちゃって叶わぬ再会となったってことか……重……。

松浦さん、自分で編集するから後でピー音入れりゃいいだろくらいのテンションなのか、周りが明言を避けてる固有名詞をバンバン言うやんw
絃乃ちゃんがプライベートでアカデミーの制服着てたってマ?気に入ったってことか……w

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

映画リンク
仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第16話「クライシスXmas!オロチ事変」
仮面ライダーガッチャード 第17話「ムーンブレイク・メッセンジャー」
仮面ライダーガッチャード 第18話「駆け抜けろ!進化のファイヤーロード!」

配信リンク
仮面ライダーガッチャード 第16話「クライシスXmas!オロチ事変」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第17話「ムーンブレイク・メッセンジャー」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第18話「駆け抜けろ!進化のファイヤーロード!」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0D59VZFB7
仮面ライダーガッチャード DXガッチャーイグナイター おもちゃ おもちゃ 変身

特撮

Posted by お亀納豆