死なない男に恋した少女 3.命のカタチ

死なない男に恋した少女3.命のカタチ (HJ文庫)

著:空埜
一樹 イラスト:ぷよ

 

「……もういいや。桐崎、オレ、帰るわ」

「ちょっと待て。折角会ったんだから」

「会ったんだから?なに?」

「――ひ、久しぶりに、刺させて?」

「キスして?みたいなノリで言うな」

 

 おかしい、桐崎が可愛く見える……。

 

 約一ヶ月五日の積み。四ヵ月振りの新刊。順調に巻数を重ねて第三巻。てっきり二巻で登場したキャラ達と絡むんだとばかり思っていたが、全然そんなことありませんでした。

 また新キャラ登場。新、と言うよりゲストキャラと言うべきかもしれんが。

 

 で、水着でテコ入れなわけですよ。スク水が無いのが残念と言わざるを得ないが、りん可愛いよりん。

 

 相変わらずコメディパートのテンポは良いので、そこを大事にしてほしいな。

 

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A

HJ文庫

Posted by お亀納豆