機巧少女は傷つかない12 Facing“Master’s Doll”

機巧少女は傷つかない12 Facing
著:海冬 レイジ イラスト:るろお

「おまえたちは私の血と肉を享けた。『お腹を痛めて』生んだも同じよ。だから、誇りを持ちなさい。たとえ、人に蔑まれたことがあっても━━」

おまえたちは、私の〈子ども〉なのだから。

2013年9月の新刊。約1年3ヶ月1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は雷真と夜々ということでフォーマット変わったな。主人公、ようやく表紙に登場かw

さて、結社に下り、雷真達の前から姿を消した硝子さん。いよいよ彼女の過去が語られる時が来た。
むしろ今まで全然出て来てなかったのが不思議なくらい。

まぁ、そうなんだろうなと思っていたけど、硝子さんもヒロインっぽくなっちゃいましたね。仕方ないね、キャストゆかなさんだものね。

上下巻構成というだけあって、怒涛の反撃開始といった感じで。随分と持ち直したな。
うーん、もう良いかなと思う気持ちもあるんだけど、ここまできて今更切るのもなんだかなー。

次は2014年2月に13巻『Facing“Elder Empress”』、10月に14巻『Facing“Violet Silver”』。

燃:B 萌:A- 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
機巧少女は傷つかない11 Facing “Doll’s Master”(2013/05)
機巧少女は傷つかない13 Facing“Elder Empress”(2014/02)

MF文庫J

Posted by お亀納豆