戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE5「Edge Works」

「剣(つるぎ)……?」
「ああ、振り抜けば風が鳴る剣だ」

エルフナインの尽力のお陰で強化型シンフォギアの開発は順調に進んでいた。しかし、施設への電力供給を断とうと自動人形達が迫り来る
これを迎え撃つのは調と切歌。隠されていた奏用のLiNKERを使用して出撃。何だよ、美人捜査官眼鏡ってw
可愛かったけどさ。ってかイチャイチャすんなし。

今回は調の変身シーンが。何だ、あのハイパーヨーヨーみたいなのw
2期のときから使ってたっけ?

善戦しているかのように見えた2人だったけど、戦闘特化した自動人形ミカの前にギアを砕かれてしまう。
裸にひん剥かれた調にノイズの群れが迫るとかエロ同人の気配しかしない(ぉ

絶体絶命かと思われたとき、新たなギアを纏った翼さんとクリスが駆けつける。出て来るタイミングかっけぇぇぇええええええええええ!!
そこから2人のデュエットで特殊ED。流石に、これで次回、負けるとかないよな?

番組終了後のBlu-rayのCMのナレーションが本編と連動してるのは面白いな。ソフトにも収録されるんだろうか。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
EPISODE4「ガングニール、再び」
・EPISODE6「

アニメ

Posted by お亀納豆