覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.00:B 序 -HAZIMARI- 西暦二〇一〇年(1)

『ほんとは少しでも早く……できるだけ早く、助けに行きたいんだ。次元の彼方に消えていった、すっごく優しくて、すっごくかっこいい、すっごく大好きな勇者のみんなを──』

2回目の更新にあたって画像が追加。全て既存のイラストかな?
『FINALplus』の書き下ろしから1年後くらい。護と戒道の姿はアメリカにあった。戒道がオーストラリアで出会った少女と良い雰囲気になってるって話、ほっこりするw

覚醒人凱号のテスト中、2人をトラブルが襲う。この辺はプロジェクトZのディスクでピクチャードラマとして語られていた部分かな?
であれば、次回くらいには新しいソムニウムが出て来るんじゃねーか。

神話を越えた次の物語は御伽話(ジュブナイル)となる模様。神話の後に御伽話というはいまいちピンとこないが……?
次の更新は10/12(水)。普通に1週間後か。

燃:A- 萌:A- 笑:C 総:A+

エピソードリンク
number.00:A 終 -FINAL- 西暦二〇〇七年/紀元前一五〇億年
number.00:B 序 -HAZIMARI- 西暦二〇一〇年(2)

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆