【感想】ゲーマーズ!2 天道花憐と不意打ちハッピーエンド

ゲーマーズ! (2) 天道花憐と不意打ちハッピーエンド (富士見ファンタジア文庫)
著:葵 せきな イラスト:仙人掌

「(もう結婚して家でやれよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!)」

2015年7月の新刊。約2週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。『ぼくのゆうしゃ』7巻からは3ヶ月振り。
表紙はヒロイン交代制でいくようで、今回は千秋。

さて、ドラマガ掲載短編も収録した第2巻。時には脇役である三角君のラノベ主人公っぽい壮大なエピソードが語られたりしながらも、すれ違い続ける景太達。

最後の方なんか皆の思惑が入り乱れすぎて訳理解らんことになっとる……と思わせておいて、とんでもない爆弾展開持ってきやがったwwwwという印象。
2巻のラストでやるような展開じゃない気がするぜ。

一方、三角君の隠された大長編をダイジェスト版ではなく読んでみたい感。しれっと深螺さんと巽が登場しているところもミソ。
ってか深螺さん、確か『生徒会』でもちらっと出て来てなかったっけ……。
もしかして、そろそろスーパー葵せきな大戦ワンチャンあるんじゃないかしら。

次は2015年9月に『ぼくのゆうしゃ』8巻。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー(2015/03)
ゲーマーズ!3 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム(2015/11)

著者リンク
ぼくのゆうしゃ <7>(2015/04)
ぼくのゆうしゃ <8>(2015/09)

スポンサーリンク