ガン×ソード ep.Ⅳ「そして、雨は降りゆく」

ガン×ソード VOL.2 [DVD]

「おやすみ━━ウェンディ」

ヴァンが高熱を出して倒れた。ウェンディは必死に彼を看病するが……。
川に沈みそうなヴァンを助けるためスカートを捲り上げて川に入るウェンディ。スカートの下は丈の短いスパッツなんだけど、何だかかえってエロいというか……。スパッツ属性に目覚めてしまいそうだぜ……。

ヴァンのお腹には紋章と思しき痣のようなものが。街医者のおっさんはどこかで見たことがあるようだが……?
このおっさん、妙にヨロイ乗りを敵視しているけど、車椅子生活とも何か関係があるのかしら。

どうやらヴァンはダンの中にいると回復力が高まるようで、自分で風邪を治してしまう。ウェンディの頑張りは無駄になっちゃったけど、ピンチのときにやっぱり駆けつけてくれたり、ようやく名前を憶えてくれたりと胸キュンポイントをことごとく押さえられている感じ。
あっ、これダメンズにハマる典型的なパターンなんじゃね……?

そして街医者を訪ねてきた謎の青年レイ・ラングレン。彼もまたカギ爪の男を追っているようで……。

燃:A- 萌:A+ 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
ep.Ⅲ「勇者は再び」
ep.Ⅴ「ツインズ・ガード」

アニメ

Posted by お亀納豆